スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

ワクチンシャトルバス運行中🚌

こんにちは(*^^*)

厚生課 管理栄養士 樋口です。

 

早いもので五月が終わり一年も半年が過ぎようとしていますが、皆様お変わりありませんか?

コロナ禍、緊急事態宣言も延長されまだまだ予断を許さない状況が続いていますが、やっとワクチンの接種が身近なものになってきました。

先日、私の母が接種しました。

痛みはさほど無かったようですが、腕が重くだるい感じが翌日まで続いたようです。

その他の症状は特になく普段と変わらない様子でした。

母の場合は家から徒歩で3分もかからない医療機関が接種場所になっていたので直接行って予約もすぐにでき、接種も難なくできましたが、高齢者の方にとっては予約も難儀ですが、接種場所が遠方だと行くことも難儀ですよね。。。

 

そのような状況の中、神奈川県海老名市から、接種会場までの移動手段、シャトルバスのお役目をいただきました。

 

   コロナワクチン接種シャトルバス

 

・運行ルート:杉久保ルート(海老名市運動公園総合体育館)接種会場 担当

 

・運行期間:5/26(水)~  7/31(土)予定

 

・運行日:水・木・土・日(週4日)

 

数種類のコースのうち中日臨海バスでは上記担当させていただいています。

(詳細は海老名市役所ホームページをご覧ください。)

 

厚木海老名営業所 所長より一言

「地域の皆様に、コロナウイルスの感染防止に少しでも貢献できるよう安全・安心・快適な運行を心掛けております。」

 

微力ではありますが、地域の皆様のお役に立てて光栄に思います。

社員一同、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を願っています。

 

 

 

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑