スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

品川シーサイド営業所

はじめまして

品川シーサイド営業所、運行管理者の江刺家と申します。

この度、当営業所のブログ担当となりました。

より多くの方に、当営業所の魅力や業務内容等をお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は、品川シーサイド営業所の概要についてお伝えさせて頂きたいと思います。

 

当営業所は、品川区東品川に事務所及び車庫があり、所長以下約60名、車両約40両が稼働しております。

 

業務内容は、オフィスビル、タワーマンション及び物流倉庫様の大型・中型バスによる送迎業務です。

主な営業区域は、港区、品川区及び大田区です。

 

 

 

 

 

「プレハブの事務所じゃないの?」

「未舗装の車庫?」

という声が聞こえてきそうな気がするのは、私だけでしょうか?

 

その通りでございます。

ただ、これには訳ございまして・・・・

元々は、品川区八潮に旧事務所及び車庫がありましたが、事務所棟が建て替えとなってしまいました。

そのため、仮の営業所及び車庫を現在の東品川に置かせて頂いたという訳です。

 

突然ですが、

このブログをご覧いただいてる方の中には、バス業界へ転職を希望されている方もいらっしゃると思います。

 

みなさま、バス会社というとどのようなイメージをお持ちでしょうか?

・職人気質なプロ運転手の集まり

・「仕事は目で盗め」的な昭和の職場

・上下関係が厳しい

等々、ネガティブなイメージをお持ちの方も多いのでは・・・

 

他のバス会社から当営業所に転職されてきた方は、

・アットホームな感じで働きやすい

・安全や健康管理については厳しい面もあるが、それも従業員を思ってのこと

・安全教育課という部署があり、丁寧に指導してくれる

等々と実感されているとのこと

 

 

 

「ほんとにそうなの?」

 

と思っているあなた
実際にあなたの目で確かめてみませんか?

あなたの予想を良い意味で裏切る環境が広がっていますよ・・・・

 

 

品川シーサイド営業所では、会社説明会を随時開催しております。

お申し込みはこちらからどうぞ↓