スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

突然の一人ウォーキング大会開催ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東京でもコロナ感染者数が増えていて緊急事態宣言までには至らないまでも自粛要請が出ていますね。

皆様はいかがお過ごしですか? 業種によってはテレワークが増えているのでしょうか?

当社はバス会社ですのでテレワークと言う訳にはいかず、万全な感染対策をして運行させて頂いています。

さて、私事ではございますが今朝やらかしてしまいました(*´ω`*)

普段は4時頃に起床して朝のルーティンを行い5時前に家を出るのですが駅に行くと真っ暗Σ(・ω・ノ)ノ!

停電かっ!と思いましたが時計を見ると4時・・・。1時間間違えてました・・・。

でも寝坊するよりはマシ!とポジティブシンキング(笑) 一旦家に戻ろうかと思いましたが、せっかく時間もあるし蒲田駅まで歩いてみることにしました。

しかし何気ないこの余裕の選択が後の悪夢の始まりだったとは知る由もありませんでした。

特に道を調べることもなく感覚で蒲田方向へ歩いていたつもりだったのですが中々蒲田っぽい雰囲気になりません。

待てよ。ここは池上通り、蒲田に行くなら多摩堤通り。時すでに遅しもう少しで環七春日橋です・・・。

こうなったら平和島駅から電車に乗って2駅だと最後の力を振り絞って進みます。

環七を横切りしばらくして右へ曲がり第一京浜方向を目指します!

目の前に大通りが見えて来ました(´▽`*) 平和島口でした・・・。駅は右手へ250m・・・。

私の心は決まりました。大森海岸駅から電車に乗る選択肢もありましたがすでにウォーキングハイに陥っている私に正しい判断など出来る訳もありません(笑)

会社まで歩こう!そうなると心も軽やかになり近くのコンビニで朝食と熱いコーヒーを買い颯爽と歩き続けます。(本当はグダグダです)

結果:1時間55分、8.55km、消費カロリー485、12735歩(帰宅時も2300歩くらい歩きます・・・)

お疲れ様でした(´▽`*)

※良い子の皆さんは決してマネしないで下さいね!

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑