スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

川崎営業所貸切1課 2020年 4月度「体験乗車会」

皆様こんにちは。

川崎営業所貸切1課の塚越と申します。

前任者の移動があり、ブログを暫くお休みさせていただいておりましたが、本日4月度の「体験乗車会」を機に、復活させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

全世界でコロナウイルスの影響を受け、暗いニュースばかりを耳にする毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

幸いにも弊社中日臨海バス川崎営業所貸切1課では、今のところ業務的にはコロナの影響は受けずに、平常通りの業務を行えております。

 

昨日までの寒の戻りも他所に、今日は気温も暖かく春めいた体験乗車日和となりました。

 

本日は港北区からお越しの路線バスの経験が2年お有りの方と、町田市からお越しの養成希望の方の2名の参加となりました。

いつものように川崎駅小川町発着場に10時待ち合わせをし、時間通りの出発となりました。

 

ウイルスの感染を防ぐため、室内での「会社説明会」につきましては、次亜塩素酸水を入れた加湿器をフルに稼働し、体験者には間隔を空けてご着席いただきました。

会社説明会に続き管理栄養士樋口係長からの弊社の”健康への取り組み”をお伝えした後、お二人からのご質問コーナーに移り、「具体的な勤務内容・給与面」等のお話をさせていただきました。

約1時間半の「説明会」を終え、無事にお二人を川崎駅までお送りし、本日の「体験乗車会」を無事終了しました。

 

今後もお知らせ、イベント等がありましたらブログを更新させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑