スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

ニコニコマークを制覇せよ!

品川営業所の金城です。

 

まずは第2回品川営業所乗車体験型会社説明会へのご参加宜しくお願いします!

令和元年6月9日(日) 品川駅港南口AM10:00集合です!

すでにご応募を頂いていますので開催決定です!

予約無しでも参加出来ますので、お気軽に当日現地集合して下さい(*^^)v

 

さて、ニコニコマークって何? って話ですよね。

それはこのことです!

毎朝、日々装着している活動量計をタブレットに同期させるとともにバイタル計測情報をインプットします。

するとご覧のように、前日の睡眠時間、歩数、今朝の血圧、体温、体重が表示されるのですが、基準内だとニコニコマークに、基準外だと残念マークになるのですがシステム導入以来一度たりともニコニコ×5になったことがないのです・・・。

 

どうやら体重に関しては、BMI25.0以下でないとニコニコしてくれないらしいと知り決心しました!

 

いつも泣いている可哀そうなこいつをいつかきっと笑わせてやろうと!

 

以前のブログでも書きましたが、先のダイエットでは88.8kg⇒72.2kgまで減らしたのですが、それでもBMI25.0は切っていませんでした・・・。

計算してみるとあと1kg少々足りなかったらしく悔やまれます(*'ω'*)

 

現在はプチリバウンドの真っ最中で、あいつを笑わせるにはあと7kgほど減らす必要があるのです。

もちろん〇〇ザップ的な急激な減量で体を壊しては元も子もないので、定年までの約1年8か月の間に目標達成出来るように頑張ろうと思います!

 

現在も食事にはそれなりに気を使っていますが、それプラスやっているのが週1~2回のジム通い&ほぼ毎日寝る前に腹筋30回×5セット&週末1回は1万歩のウォーキング。

 

これを1年以上続けどのくらい効果があるものなのか・・・。

自分を信じて続けるしかありません! そう簡単に結果が出るものではありませんからね。

 

泣いている人を笑わせてあげられる、そんな人間になれたら良いなと思う今日この頃です(#^.^#)

 

まずはタブレットの中のこいつを笑わせてみせまーす!

 

 

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑