スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

祝 入社

こんにちは

川崎営業所の江刺家です。

 

今月11日、川崎営業所の送迎部門である、貸切1課に

○路線バス経験6年のAさん(40代)

○路線バス等経験3年のIさん(20代)

○事務職からの転職でバス乗務未経験のKさん(50代)

の3名の方がめでたく入社されました。

雇入れ時健康診断、初任適性診断を終え、本日より川崎営業所にて初任者講習に入りました。

 

本日は、Y講師による座学の8時間です。

「安全運転の心得」「事業用旅客自動車の運行」等について勉強します。

 

本日入社された方のひとり、Kさんは、4月の「乗車体験型会社説明会」(ブログ→https://www.crb.co.jp/blog/3662)

同じく4月下旬に、飛鳥ドライビングカレッジ様にて開催された「運転体験型会社説明会」(ブログ→https://www.crb.co.jp/blog/3842)に参加頂いた方です。

未経験のKさんは、そのハンデを埋めたいと考え内定後、自ら非公認自動車学校に大型バス教習の申し込みをし、自主練習を経て本日の入社に備えた方です。

大丈夫です。

当社については、経験よりも、Kさんのように未経験であっても、熱い気持ちをお持ちの方の方が末永く活躍していただいている傾向にあります。

焦りは禁物です。

じっくり講習を受けて頂ければと思います。

 

他の、経験者のお二人も

「働いた分がしっかりお給料に反映されるのが魅力に感じました」・・・Aさん

「乗務員職で入社しても、運行管理者等の事務方にステップアップできることに魅力を感じました」・・・Iさん

とのこと。

即戦力として期待しております!!

このように

当社では、経験の有無は問いません。

熱い気持ちを持った方のご応募お待ちしております。

 

いきなりの応募はちょっと~?

というあなた

こちらにお越しください

当社の雰囲気を体感してください!!

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑