スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

🎀ピンクリボンウオーク2019🎀

 

こんにちは。

厚生課 管理栄養士 樋口美惠子です。

春風の心地よい季節になりましたね。ウォーキングの季節到来です!(^^)!

ということで、京浜支店の皆さんにお声掛けして4月7日㈰「ピンクリボンウオーク2019」歩いてきました。

江刺家さんに先を越されてしまいましたが、私も写真を撮ったので少しご報告いたします。

今回も!問題なく晴天!

総勢10人が笑顔で集まってくれました。

 

 

会場は東京都江東区にある豊洲公園♬

会場内には乳癌に関するブースやマンモグラフィデモンストレーションカー

A主任もしっかり勉強?

 

 

コースの途中には最近一般観光客向けに公開し始めた豊洲市場(゜))<<

今回は前を通っただけですが。。。

豊洲運河を渡るとレインボーブリッジや有明コロシアム、東京ビッグサイト等が見渡せました。

 

初参加のIさん、お子さんのAちゃんとRちゃん途中のお花畑でパチリ★

(゜o゜)どした(?_?)

E係長「A主任、お腹の調子もう大丈夫ですか?」 

 

皆でワイワイ歩いたせいかアッという間にゴール!

初参加のIさんも思わずヤッター!(^^)! Rちゃんも嬉しそう♬

二度目の参加、品川営業所のKさんは「お天気も良く気持ち良かったです。」と。

・・・・『一回目は雨で大変でしたもんね(^^;』

初参加のSさんは持病の腰痛が。。。でも頑張って完歩。(もちろん翌日の運行にも支障なし。)

現在猛烈健康改善推進中のUさんは歩き足りなかったらしく、「帰りも駅から家まで歩いた。」

・・・・『今度は20kmに挑戦しますか?!』

帰り際には早くも「次はどこにする?」という声も。

・・・・『たくさんの方に参加していただけるように近場の大会探しますね(*^-^*)』

 

今回も無事に10km完歩し皆さんにこやかに帰宅しました♪

今度はもっとたくさんの人と歩きたいなと、次の大会を探している今日この頃です=^_^=

またご報告しますね♪

 

 

 

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑