スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

「Walker」から「Bowler」へ

こんにちは

川崎営業所の江刺家です。

日ごと春めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先週土曜日(16日)、みなとみらい地区で開催されるウォーキング大会に参加する予定でしたが・・・・・

 

当日は雨の予報ということで、前日(15日)、主催者側から中止の連絡を頂きました。

モチベーションが高まっていた中での中止の一報により、

「俺は雨でも歩くつもりだったのに」

「私だってこの日の為に、コンディションを作ってきたのに」

と参加予定の皆さん、やり場のない怒りに身を震えさせて

 

 

 

 

 

いたかどうかはわかりませんが、樋口管理栄養士より、

「せっかくの機会なのでボウリング大会でもやりませんか?」

ということで、ウォーキングシューズをボウリングシューズに履き替え、

10本の白いピンめがけて、ボウルを投げることとなりました。

 

往年の名(迷)ボウラーH所長、樋口管理栄養士、ご家族で参戦のU運行管理課長、教育課のA指導員、総務課のM係長、娘さんお二人と参戦のIさん、

そして背中で見せる漢、われらがA主任、3レーンを貸切り決戦の火蓋が切られました。

 

A指導員のパワーボウリング¡! ド派手なピンアクションでした。

 

樋口管理栄養士も負けていません。

絶妙なコントロールで着実に点を積み重ねます。

 

総務課から参戦のM係長

ゲームが進む毎に勘を取り戻していきます

 

「パパ頑張って~」と奥様とY君からの熱い声援に応えるU課長

 

「ママ頑張って~」とAちゃんとRちゃんの声援に応えるIさん

 

子供たちも負けてはいません

渾身の一投¡! Aちゃん

 

お姉ちゃんには負けない!!

とRちゃん

 

そして

場を和ませてくれる一投を投じるY君

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

 

結果は、背中で見せる漢、A主任が優勝となりました!!

 

急遽のボウリング大会でしたが、参加者みなさんの交流が深まり、よいひと時を共に過ごすことができました。

 

このように、中日臨海バスでは、「ウォーキング大会」「卓球大会」そして「ボウリング大会」等々・・・

各種レクリエーションを通じて社員及びご家族相互の交流を深めております。

みなさんもこの雰囲気、体感してみませんか?

ぜひこちらにお越しください

何かを感じることができるかもしれませんよ↓

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑