スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

運行管理者D・Iさんの場合

こんにちは川崎営業所の江刺家です。

ひと雨ごとに秋の深まりを感じる昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、川崎営業所貸切1課の運行管理者D・Iさんをご紹介いたします。

 

Iさんは入社9年目の運行管理主任です。

I主任は送迎部の乗務員として入社しました。

その後、運行管理者の資格を取得し、現在は運行管理者として活躍しております。

 

 

I主任は、乗務員の点呼、祝日ダイヤの編成、お客様へ提出する資料の作成等の業務を担当しています。

また、突発の増便や、体調不良等による欠勤者の代務なども担当するので、その業務は多忙を極めます。

 

貸切1課では、乗務員92名で11班を構成しております。

I主任は、第8班の班長も兼務しております。

班員7名からの信頼も厚く、班員への指示も的確で、班員からの意見や悩み事なども親身になって聞き、

必要があれば会社に上申するなど頼りになる班長です。

 

 

働き方改革が叫ばれいるの昨今、

当社でも、有給休暇取得を奨励しております。

I主任は先日、1週間の有給休暇を取得し沖縄旅行へ行きました。

 

 

「仕事も遊びも全力投球!!」がモットーのI主任。

他の乗務員のお手本のような方です。

 

I主任、ブログをご覧になっている方に一言お願いいたします。

「以前、他のバス会社にいましたが、当社は非常に風通しのよい職場だと思います。乗務員の意見等も機会ある毎に聞いてくれますし、理不尽な上下関係もありません。仕事に関しては、年々ご依頼が増えており、非常にやりがいがあります。年々業務の幅が広がっているのを実感しております。完成された企業の一員として働くことも魅力だと思いますが、会社の成長を日々実感しながら働くことも魅力だと思いませんか?みなさまのご応募お待ちしております。」

 

I主任ありがとうございます。

当社では、乗務員職で入社された方でも、運行管理者・事務職へ職種変更が可能です。

各種資格取得も奨励しております。

 

特に、20代、30代で転職をお考え中のあなた!!

選択肢は多い方がいいと思いませんか?

そんなあなたのご応募お待ちしております。

 

いきなりの応募はちょっと・・・・

そんなあなた!!

こちらからどうぞ~↓

 

 

 

 

 

 

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑