スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

運転講習実施しました

こんにちは

川崎営業所の江刺家です。

 

本日、川崎市川崎区の「飛鳥ドライビングカレッジ川崎」様の教習場をお借りして、

京浜支店安全教育課主催の運転講習を実施しました。

 

 

教習の対象者は、先日のブログでお伝えした、川崎営業所貸切1課の新入社員3名、

貸切2課の新入社員2名、品川営業所の新入社員1名の他、

各営業所の第一線で活躍中のベテラン乗務員、経験の浅い乗務員など様々です。

指導を担当するのは、京浜支店安全教育課課長以下5名の指導員です。

 

教習項目は、オーバーハングや、内輪差などバスの特性を再確認するための基本的な項目から、

 

 

お客様に安全・快適な運行を提供するための実務に直結する実践的な項目などです。

 

 

このように、当社では法定の講習のみならず、月に一度、教習所等をお借りして運転講習を実施しております。

また、年に数度、安全運転中央研修所等の外部施設に赴き、講習を受けております。

 

みなさま、貸切バス会社というと、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

当社では、このような運転講習に加え、接客接遇セミナーなど、お客様に安全で快適な運行を提供できるようスキルアップに

努めております。

 

 

入社を検討している方、いかがでしたか?

入社したらほったらかし!

なんてことはありません。

運転スキル、接客スキルの向上を図るべく、各種講習を実施しております。

「真のプロドライバー」を目指しているあなた!!

ぜひ、当社にお越しください。

たくさんの方のご応募お待ちしております。

 

とは言っても・・・

「いきなり面接はちょっと・・・」

「貸切バス会社の運転手って柄が悪いイメージがあるし・・・」

「バス会社って上下関係が無駄に厳しいんですよね・・・」

 

そう思っているあなた

こちらにお越しください↓

貸切バス会社のイメージが変わるかもしれませんよ

当社の雰囲気を実感して下さい!!

 

 

 

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑