スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

単独乗車になりました!!

こんにちは川崎営業所の江刺家です。

 

本日のブログの主人公は、

今年1月に実施した第1回乗車体験型会社説明会参加のS・Sさん50代です。

Sさんは本ブログ2月7日号にも登場して頂いております。

ブログはこちらです⇒「乗車体験型会社説明会参加の方、入社決定!!」

そんなSさんに聞いてみました。

 

【本日はよろしくお願いいたします。単独乗車になりましたね】

お願いいたします。

そうですね。ちょっと時間がかかりましたが(笑)今は単独で運行しております。

 

 

【いかがですか?単独乗車は】

一人前になれた喜びと、責任の重さを痛感しながら毎日運行しております。

【研修はいかがでしたか?】

当社には4人の指導員がおります。

「8つの目」で多角的に、私の癖や性格など見て頂きました。

それぞれの指導員から適時適切なアドバイスを受け、単独乗車になることができました。

感謝しております。

 

 

【各指導員からSさんの事は聞いております。向上心が強いですよね。】

ありがとうございます。

疑問点や注意点をまとめたノートを作っています。

日々見返しております。

 

【話は変わって、営業所の雰囲気はいかがですか?】

みなさんよくしてくれます。

分からないことなどは何度でも丁寧に教えて頂けますし、運行上のアドバイスもして頂けます。

休憩室はアットホームな雰囲気で、時間を忘れて話込んでしますこともしばしばあります。

 

 

【ダイエットにも取組中とお聞きましたが?】

専属の管理栄養士さんからアドバイスを頂いております。

何度か面談もして頂きました。

事務所内で販売している、食物繊維が豊富なサラダや惣菜もいつも買っています。

入社時よりかなりスリムになりました。

継続したいですね。

 

 

【Sさん本日はありがとうございました。引き続き安全運転でよろしくお願いいたします!!】

はい。

了解しました!!

 

 

未経験ながら、幼いころからの夢であったバス運転士の道を選択したSさん。

持ち前の向上心と明るい性格で業務及び営業所の雰囲気にも溶け込んでいるようです。

8月には、乗務員有志でJAZZフェスに参加する計画も立てているとか?

公私共に充実している様子が窺えます!!

 

このように、当社のセールスポイントである「風通しの良い職場」体感してみませんか?

ご興味のある方こちらからどうぞ↓

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑