スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

私も歩きました!

品川営業所の金城です!

ご無沙汰しております。最近バタバタしておりましてブログアップ出来ずにいました・・・。

今回は厚生課とネタかぶりですが、気にせず書こうと思います

前回は残念ながら体調が悪くて不参加でしたが、今回は体調は万全でしいて言えば膝の痛みが心配なくらいでした。(多分体調万全とは言えませんね( ;´Д`))

雨が心配されましたが、気温もそれほど低くなく雨も小雨程度だったので意外とウォーキングに影響はなかったです。普段歩かない方なのでどうなることやらと思っていましたが、雨の横浜の景色を見ながらゆっくり歩くのも悪くないなと!

普段は早歩きなので最初は違和感がありましたが、慣れてくると非日常な空間を感じるようで楽しくなってきました!日頃の運動不足から翌日の筋肉痛は覚悟の上ですが、けがをしないよう一歩ずつ確実に歩くことを心がけました。

今回は天気予報で雨だったので装備も購入済です!ウォーキングシューズにポンチョで雨対策は万全!

後姿は少々怪しげですが、こんな格好で横浜のみなとまちを歩いていました。

色合いがダーク系ばかりなので、有名な宇宙映画の悪役(〇ー〇ベーダー)みたいですね。中身は良い人ですのでご安心下さい。

そんなこんなで山手から元町に下り川沿いに歩くとついに見えて来ました!

私のゴール!横浜中華街西門!

雨の中でのウォーキングでしたが、歩いているうちに体もポカポカしてきて、ビールが美味しい体が出来上がったので迷うことなくカラフルな門に吸い込まれて行きました。

軽く?打ち上げをしたあと一旦帰宅し、機材を担いで大久保へ向かいライブを行いその日の予定はすべて終了となりました!さて、次回はいよいよ私のバンド活動の全貌をご紹介したいと思いますのでご期待下さい!

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑