スタッフブログ

スタッフブログStaff Blog

第15回 乗車体験型会社説明会を開催いたしました。

こんにちは

川崎営業所の江刺家です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日、月例の「第15回乗車体験型会社説明会」を開催いたしました。

川崎駅東口「小川町仮設バス乗り場」に集合して頂きました。

 

実際に営業で使用している大型バスにご乗車頂き、営業所まで向かいました。

 

営業所到着後は、

 

施設見学

 

会社概要及び勤務要領の説明をいたしました。

 

そして、当社自慢の健康管理体制については、

専属の樋口美惠子管理栄養士に説明して頂きました。

 

説明会の後、希望者の方を対象に、面接を行いました。

 

「普段乗ることのできないバスに乗ることができました。バスの床がフローリング調なのには驚きました」

「バス業界は、不規則な生活ゆえ、不健康なイメージをもっていましたが、御社は従業員の健康度日本一を目指していると聞き驚きました」

「現役乗務員の方々に『こんにちは。ようこそ』等、大きな声であいさつをして頂いたのには驚きました。明るい職場なんだと実感しました」

「大手路線バス会社と天秤にかけていることを正直にお話しましたが、担当者の方は嫌な顔せず、『じっくり検討して下さい。お気持ちが固まりましたら正式にご応募下さい』と言って頂きました。中日臨海バスさんにお世話になりたいと思いました」

等々のご感想を頂きました。

 

毎度おなじみですが、「百聞は・・・・・」ですよ。

当営業所の雰囲気を体感して下さい。

お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

会社説明会開催中

最新の求人内容はこちらから↑